スマートフォン版はこちら

カネタカ産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

カネタカ産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「カネタカ産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0034
住所 東京都北区上十条2-8-10
電話番号 03-3908-3301
診療科目 産科,内科,婦人科,皮膚科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

カネタカ産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

アスカクリニック 東京都北区滝野川1-77-2
青柳診療所 東京都北区上十条1-9-25
竹内医院 東京都北区豊島3-6-1
板垣医院 東京都北区十条仲原1-4-14
中田医院 東京都北区中里2-20-15 パルシティ駒込202
王子神谷齋藤クリニック 東京都北区豊島8-24-4
松下クリニック 東京都北区上十条3-16-11
王子小泉医院 東京都北区王子1-14-3
加治クリニック 東京都北区滝野川7-2-7 トウワ板橋コープ1F
竹内医院 東京都北区赤羽北3-4-6


おすすめ病院の口コミ

  • ちびまるさん
    栗原医院 口コミ
    栗原医院は家族みんなでかかりつけの病院です。病院の中は綺麗で明るいです。待合室には子供の玩具や雑誌、マンガなどもあり、大人から子供まで飽きずに待つことが出来ます。先生はやさしい感じの方で話をちゃんと聞いてくれます。子供に対しては同じ目線になり 、やさしく会話をしたり玩具であやしながら診てくれるので怖がらず泣くこともありません。インフルエンザなどの感染の恐れがある病気の疑いがある場合、受付でそのことを伝えると別の入り口から通してもらえるので安心して受診することができます。受付の方も親切で、診察券や保険証など確認が終わると席まで持ってきてくれます。
  • nacolaさん
    西池袋 秀クリニック 口コミ
    土曜日・日曜日も受付をしているので、何度かお世話になっています。場所は少し分かりにくく、迷いましたので電話をした所、受付お姉さんが丁寧にせつめいしてくれました。予約制ではないのでみんな順番をしっかり待ちます。室内はきれいだし、大きなテレビもあるので待ち時間は退屈しません。診察はドクターは日本の方ではないのですが、適切に簡潔に説明をしてくださいました。院内の雰囲気がテキパキしている感じが私は好きです。
  • ☆ひめ☆さん
    清和クリニック 口コミ
    皮膚トラブル(大人アトピー)で通院しました。
    先生は女性で(週に1日男性の先生のようです)、おっとりしていてこちらの話をよく聞いてくれます。

    清和クリニックは漢方治療(保健も適用されます)もしており、私はローションと塗り薬、強酸性水と新薬と漢方を処方していただき、時間はかかりましたが今は大人アトピーだったとは思えないほどすっかりよくなりました。

    その後も皮膚トラブルがあると清和クリニックに通って処方していただいています。
    アレルギーやニキビにも様々な方法で治療をしてくれる病院です。
  • Lestariさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    主人が視界の不調を訴えたので、こちらの眼科を受診しました。
    スタッフの対応もとてもよかったですし、
    病状説明をしてくださった院長先生のお話もとても分かりやすく、色々と質問したのですが、ひとつひとつ丁寧に答えてくださり、安心できるクリニックです。
    先生やスタッフの雑な感じは全くありません。
    院内の掃除も行き届いていて、とても清潔感あります。

  • なつこさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    睡眠障害の治療をしてもらいました。
    私の場合は熟睡障害と診断されました。睡眠薬に頼るのではなく、時間をかけてカウンセリングをしてもらい、薬に頼らず治療することができました。
    先生は心も体もケアしてくれる素晴らしい先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

カネタカ産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ